夏の終わりに、心休まる陽気です~^^

 

 

店頭のプチプラたち~!

 

えのきは、たっぷりサイズで、

 

青果シカタは、お昼にさっそく↓↓

 

 

なめたけ、作ってました♪

 

「水を使わないで、

みりん、醤油、お酒だけ~」

「甘いのが好きなヒトは、砂糖足して~」

 

カンタ~ン☆

 

甘辛味が美味しい~^^

 

 

甘辛味の最高峰!

金目も、煮付けちゃう~?

 

 

手頃なサバも、ございます~^^

 

 

牛丼もイイナ~

 

おベントづくりも始まると、

牛丼弁当もいいですよね~^^

 

 

今こそ鬼滅ウインナー!

安~!

 

 

これ、常温OK!なので、

おむすびと合わせるのもいいです^^

 

 

そして、根菜を中心に、野菜の名産地、

 

 

北の大地、北海道が、

帰ってきた~~!!

 

先シーズン、高値だったのは、

北海道の天候がメイン原因でした。。

 

復活してくれて、

ありがとーーー!!

 

 

十勝のチーズのお買得も、

合わせてドーゾ!

 

涼しいので、

クリ~ミ~なメニューもいいですよね^^

 

 

それでは、今日も元気に、

ご来店お待ちしております!