今週土曜日!

午後3時9分から、8時までっ!!

 

 

みどりスーパー惣菜部発祥、

「そこらへんの草」つながりのお店が、

草なアイテムを販売したり。

 

新たにつながった、

新規のお店さんも参加したり。

 

DROPS.さんの精鋭メンバーが、

ピンクレディ踊ったり。

(4時ぐらい)

 

(ポスターには書いてないケド)

「家ついていっていいですか」に出られた、

落語家の方が、漫才してくれたり。

(5時ぐらい)

 

告知してくれた、

春日部掲載新聞の編集長様も、

「スナックの出店しようかな」など、

書いてある以上に、

雑草のように、広がっている模様は、

 

 

ツイッターに続々上がっております^^

 

 

一応、初めてのイベントで、

いろんな不備もあるかと~。

 

そして、一番大事な、

お天気も!

微妙な予報でありますが、

お気軽に足を運んでいただければ、

幸いです^^

 

その際、

駐車場スペースで開催してますので、

徒歩、自転車など、

人力アクセスで参加いただけますよう、

お願いいたします!

 

 

思えば、数年~10年ほど前は、

みどり単体で、

試食会を兼ね、

夏祭りや、クリスマス会、やったな~、とか。

 

 

もう30年以上前になるのかな?

「月に1度の日曜朝市」

輪島の朝市、みたいな雰囲気でした)

通りの商店街も全盛期で、

近隣農家さんも、野菜やお花、などで出店して。

通りを歩行者天国にするのに、

交通整理のヒトもお願いしてたほどの、

イベントもやってたの、

思い出しました。

 

 

今回、集まるお店やヒトは、

いろんなトコから来られますが、

やる方も、

寄ってくださる方々も、

「また、次にあるの、

楽しみにしたいね~^^」

というコトになれれば、

素敵だな~、と思います。

 

 

とりあえず!

お天気に、がんばってもらいたいです~!