新生姜がいよいよ出てきて、

 

 

漬けシーズン、到来ですね^^

 

梅雨の時期と重なる感じで、

おうち仕事に持ってこい☆

 

 

新生姜もコレでOK!

 

 

いつも、待ち望まれてる味、

新たに、今年、やってみよーかな?の味、

出来上がりを楽しみに^^

 

 

今日は↓↓

 

 

フツーの生姜もお買得☆

明日は、生姜焼き弁当にしようかなぁ

 

 

葉っぱを落としたカブ、

昆布茶で浅漬けもいいかも~♪

 

 

500円以上するのがフツーのメロン、

これはお得~♪

 

 

 

いつものQBBのスライスに、

フレーバーin☆

ガーリック&ハーブ、追加~♪

 

 

こっちは、

発酵バターが15%入ったマーガリン、

ちょっとリッチな気分で♪

 

 

 

これは、要冷蔵のチータラ、

家飲みのお供にドーゾ^^

 

 

 

安定の薄皮に、

 

 

曇り空なので、

店頭は明るく↓↓

 

 

陽気に、梅雨寒もはさまりそうなので↓↓

 

 

かわいいケーキ、

ピーチブラン、お値下げしましたよ~^^

 

 

値上げラッシュな昨今ですが、

出来るものは、出来るだけ、

ガンバリタイ所存ですっ!!

 

 

さつまあげ 50えん!

 

 

めん 19えん!!

 

よろしくお願いいたします~~!!