なにかイロイロがチョイチョイあって、

更新が遅れるわけですが、

目を通しに来てくださる方には、

ホント!ありがとーございますっ!!

 

なので↓↓

 

 

「入ったらブログで教えてくださ~い!」

 

と、言われてたお菓子、

トップで登場♪

幼稚園男子のお気に入り!、

お待たせしました、

切らしててゴメンナサ~イ!

 

 

以下、お菓子モリモリ続けて~↓↓

 

 

小学生に!

 

 

中学生に!

 

 

高校生に!

 

 

みんなでドーゾ♪

 

 

これは久しぶり~~の↓↓

 

 

HARIBOグミのお買得です♪

 

 

店頭は↓↓

 

 

サラダ応援♪

マヨとケチャップを合わせる、

オーロラソース味

好きです^^

 

 

青果のド定番↓↓

 

 

ここまで落ち着きました♪

 

 

夏っぽいお買得もドーゾ!

とうもろこし☆100えん!!

 

明日のために↓↓

 

 

青果の冷蔵スペース、

出来たおかげで、

ようやくカット西瓜、並びますー!!

 

 

今日の鮮魚は↓↓

 

 

美味しさヒトキワ♪

生素材のお刺身5点盛~☆

 

糖質フリー派は、そのままで。

 

お一人サマなら、

白身系はカルパッチョにして~、

など!

 

生なので、

明日も美味しく召し上がれますよ^^

 

 

家族が多いなら、海鮮丼にアレンジで↓↓

 

 

マグロを足して、

家族の人数分、増量もアリでしょ~^^

 

 

暑い時こそ、

パワフルにいくなら↓↓

 

 

鉄分多めで脂肪少なめ、

赤身ステーキでヘルシー元気です!!

 

 

それでは、

そこそこ明るい19時まで、

ご来店お待ちしておりまーす!

 

今週もありがとうございました~♪

良い週末をお過ごしくださいね~^^