三幸製菓の復活が待たれる昨今、

貴重な米菓のお買得↓↓

 

 

ノンフライで!

国産米100%!

美味しい金吾堂のお買得☆

(一応、言うと、三幸アイテムで、

国産米100%のは、あんまりナイんですよ。。)

 

おせんべい品薄の絡みで、

同系列のスナック類

(パリッとしてしょっぱい系)も、

品薄となり、貴重なお買得↓↓

 

 

食べ方いろいろ

トルティーヤチップス!

 

コレ「食べ方いろいろ」を、

パッケージの裏側で提案くださるんですが、

単体で、モリモリ食べ進んで、

いろいろな食べ方をしないでも、

ウマかったなw

という思い出のある品です。。

 

ついでに、左にチラッとうつった、

ドデカイ☆ベビースター、

追加来ましたので、

も少しありま~す♪

 

 

しょっぱい系の次は、甘いの~↓↓

 

 

ロングセラーなイチゴスペシャルの、

具がゴージャスになった生タイプ♪

定価は158円ぐらいの、

菓子パン価格で!

 

ヤマザキさん、最近、いろんなの

クリームたっぷり系にして、

人気です!

 

 

アンディコの期間限定味の、

ワッフルとエクレア。

フルーツ&ナッツがチーズクリームで、

ってあるのも、ナカナカ、

そそられます♪

 

 

チーズといえば↓↓

 

 

久~しぶりに来たこのチーズ、

食塩安定剤無添加な、

フレッシュフロマージュ、

というモノ、

オシャレなお菓子作りに、

もしくは、蜂蜜かけてトーストに♪

 

でも、いいんですが、

ワタクシは、断然、

醤油をかけて!!

と、おススメしています♪

 

ちょっと、ペースト状な柔らかいチーズを、

小鉢にとって、

お醤油かけて~♪

お試しアレ!!

 

 

あとはー↓↓

 

 

キムチのお買得も久しぶり~^^

カンタン☆豚キム、

久しぶりにいかがかな~??

 

 

 

超熟ロールは、お買得最終になります!

 

 

お肉の半額コーナー、

日替わりで↓↓

 

 

今日は、合挽~☆

 

とりあえず買っていって。

 

ミートソースもいいけれど、

作るのがカンタンな、

茄子とひき肉のキーマカレーにしがちです♪

 

暑くなってきたので、

タコライスも、

ローテーションに入れていいか~、

 

など思いつつ。。

 

ご来店、お待ちしております~!