先日、

そこらへんの草天丼の取材がありまして。

 

北海道テレビのEXITさんの冠番組

だったんですが、

草天丼も、フツーに、

売り場の常連品としてなじんだ今、

まだ取材あるんだねぇ、

ぐらいな雰囲気で。

 

感触的にも、

「そーんなに、取り上げられない感じ~、

(出ても)秒だよ、秒!」

と、惣菜部カワウチが言ってたので、

(ツイッターでは、モリモリ、

EXITの口癖を取り入れていながらもw)

ここで、

告知もしなかったんですが、

TVerの見逃し配信を見たら、

ケッコーしっかり紹介いただいており!!

 

ありがたや~っ♪

 

というわけで。

おヒマある方は、ご覧ください^^

(今週28(土)の19時ぐらいまで見れます)

番組も、いろんなお店登場して、

オモシロかったです^^

 

 

で、その、そこらへん人気が、

わらわらきていた去年の同時期に、

 

遠く川越から、ご来店いただいてた

ホンダ☆グロムに、

「これからサイドカー付けるんですよ~^^」

 

と言ってたお方が、

 

「1年の定期点検で、

行くついでに寄りました♪」と!

 

 

サイドカー、付いてます♪

 

 

カワイイ~☆

しかして、

 

 

サイド部分、

収納力、ケッコーありますよ!

ペットボトルの箱とか、

灯油ポリタンクとかも余裕です、と^^

 

 

足元にも、荷物入りますよ~^^

だって♪

 

BABY IN CAR 風味なステッカー、

よく見れば↓↓

 

 

そうそう!

お母さまを乗せるためのサイドカー、

 

なんでも、

お年は、80over!!

 

サイドカーの色も、

バイクと黄色で合わせたかったトコロを、

お母さまが

「(自分の乗るとこは)白がいい!」

で、この組み合わせになったそう~^^

 

こんなので、出かけたら、

もう長生きするしかないですなぁ、

幸せな親子の姿が目に浮かび、、、

ほわっと、嬉しくなりました♪

 

寄っていただき、

ありがとうございました~!