半袖日和~!で↓↓

 

 

西瓜、各種、揃いました~^^

 

 

誘惑のメロンは、

食べ頃まで、時間あるので、

プチギフトにも♪

 

 

 

梅の季節の先鋒、

小梅登場~!

 

一応、予定では、

「この後、青梅が出て。

6月ぐらいに梅干し用の梅かな~、

でも、市場を変えたばかりで、

状況よくわからなくて~」

と、不安げな部分もありますので、

毎日のように、ご確認ご来店くださいw

 

 

 

トマトのお買得の中に、

クレしんプリけつトマトも発見♪

 

 

今日は、暑いので↓↓

 

 

切るだけ☆シメサバ!

 

脂ノリノリで、人気です^^

 

シメサバといっしょに↓↓

 

 

小あじを買うお客様、いらっしゃって。

 

「何するんですか~?」

と、聞いたら、

「南蛮漬を~」って。

100円なら、手作りする価値、

アリアリですよね~^^

 

 

 

アジ刺の原型もありまーす!

 

薬味モリモリでタタくなり、〆るなり、

フツーにお刺身で、ちゃちゃっと♪など、

気分でドーゾ!

 

 

アジつながりで。

最近気にいってるおやつ↓↓

 

 

みりん味の焼あじ。

ほど良い堅さ、

ナニカはまってます♪

 

 

あとはー、

今日、入荷した↓↓

 

 

フツーの缶コーヒーサイズで、

フツーじゃない希釈用!

 

なので、濃さが自由自在~♪

濃いめのミルクで、濃いめに割りたい^^

 

濃いってことは、

コレをアイスにかけたりしても、

美味しそうだな~♪

 

 

100水の明日、出そうかな~?

と思ったけど↓↓

 

 

今日から並べました♪

明日で完売!予定!!

 

 

お知らせしなくても、

明日ぐらいに完売しそうなのは↓↓

 

 

まるせんの、ザクッじゅわ~、な、

焼生せんの久助、

ミナサマ、美味しさを知ってますね^^

 

 

そーそー、お豆腐も価格改定↓↓

 

 

出てる限り、29えんですっ!!

 

 

また、夏が来たわねぇ

早いわねぇ~、

の前に、梅雨もありますケドw

今日も元気にお待ちしております~^^

 

 

今日のカツオも、上物です~♪