朝、出勤したら、店内に↓↓

 

 

キレイに積まれた台があって、

 

 

お値段も、

 

 

ガツンとお得設定されてるもの、

いっぱ~い♪

 

値上げのニュースだらけ、

円安、資源高で、先も見通せない今!!

アナタのために!!

ガンバリマシター!

 

ポイント3倍の月曜日、

ないもの補充に有効活用くださいね~^^

 

いつものもやしも↓↓

 

 

在庫ある限り、このお値段で!

 

 

玉ねぎも、ガンバリマシター!!

 

 

 

ゴーダにパルメザンにチェダーで、

北海道産100%な、

美味しいシュレッドチーズが119!!

 

チーズに合わせて、

先週から売ってる↓↓

 

 

このトマトジュース、

お料理使いにも、ホント良いようで。

「スープやパスタのソース、

美味しくできるわ~^^」

と、リピ買いされてるお客様の声、

いただきました^^

 

 

キュッと飲み切りたいアナタには↓↓


 

デルモンテの野菜ジュースを♪

 

いっしょに置いてる、

スペインのダイジェスティブビスケットも、

とっても良いものでした♪

甘すぎないので、

コバラ満たしに最適!

フツーは、300円ぐらいのお品かと。

 

価値あるお品といえば↓↓

 

 

納豆コーナーには、

たまに、国産豆の上物(左の)が

フツーに並んでたりします^^

 

 

 

店頭のコレは、

練り物の入ってないおでんセット、

玉子が2コ入ってるだけで、

も~元は取ったようなもん♪

「ちくわを入れて~」って

書いてありますが、

お好きなネタ足しても、足さんでもw

ご自由にどーぞ!

 

 

 

ナニカ、朝は寒いのに、

昼、暑くな~い??

と思ったら、夕方、も~涼しいのっ??

何着る?

何食べる??

かける布団どーする~~!?

というこの頃も、元気に過ごしたいものです。。

 

今週もよろしくお願いいたします~!