行楽日和ですね~♪

 

お出かけ後にでも、

お寄りください~^^

 

おうちに帰ってスグごはん♪

お手軽&美味しい↓↓

 

 

「俺の海鮮丼」デビュー☆

 

 

本鮪だけの丼、

「本鮪どまん中」も登場!

 

どちらも、ご飯とお刺身が、

別になってて、

食べる前に乗せて~仕様、

ちょっとお時間たっても、

美味しくいただけます!

 

なので、

「夜、食べるわ~」など、

しば~らく冷蔵庫に入る時は、

ごはんだけ、温かくならない程度に、

レンチンして美味しく、

というワザも使えます^^

 

新作、ゼヒに~お試しアレ!

 

 

糖質フリー派には↓↓

 

 

メバル姿造りもございます☆

 

 

週末、腕を振るいたいアナタには↓↓

 

 

ピッチピチのアジ、

100円!!で、やってますので、

お刺身、タタキ、なめろう、

塩焼き、フライ~、

アジづくしてくださいネ^^

 

そーいえば、昨日は、

おやつを買うテイで、

198の鯛を1匹、買ってった、

カッコイー小学生男子いました。

美味しく食べたかな~?

 

 

週末の買い置きには↓↓

 

 

豚小間に、豚バラ、

デカパック仕様は、さらにお得です♪

 

豚バラは、テキトーなお野菜、

くるくる巻いて、

油を引かずとも、自分の脂で焼ける、

ステキな素材です^^

 

 

 

店頭は、久しぶり~に、

浅漬けの素のお買得☆

 

暑いので↓↓

 

 

カブきゅー漬、食べたいな~♪

 

 

駐輪場には↓↓

 

 

カワイイサイズの小芋、

カワイイお値段で出てますよ~^^

 

 

いつもは、売り切れがちな↓↓

 

 

そこらへんの草天丼も、

今の時間、まだありますよ~♪

 

 

 

というわけで。。

 

今日も19時まで、

ご来店お待ちしておりまーす!