日中は、雨、降りませんよーに!!

 

 

読売バスツアー様、立ち寄り感謝☆

帰ってきたそこらへんの草フェスで↓↓

 

 

セレブな せとか、特別価格!!

 

 

駐輪場は青果のお買得だらけ☆

 

 

海の底らへんの草もいます^^

 

「パンツまる見えわかめちゃん」

て、POPにありますが、

通常、果物にかぶせる、

この白いネット状のモノを、

業界用語で「パンツ」と言いますw

 

そんなネタも仕込みつつの、

このわかめ!

実は、ホントに、現地に、

お手伝いに行ってる方が、

直に、持ってきてくれた逸品なんです^^

 

サザエさんつながりで↓↓

 

 

タイ子さんもお得です^^

 

なんの

絡みもないですが↓↓

 

 

ぶり!

 

 

さば!

 

 

鮭のカマもドーゾ!!

 

 

店頭のお菓子は、

春休み応援で↓↓

 

 

大きいポテチ♪

 

 

これは、隠しといて、

ココぞ!というときに↓↓

 

 

チミチミ作って楽しーヤツ☆

定価は300円のお品です~^^

 

 

あとは、

数量少ないですが↓↓

 

 

成城石井のビーフジャーキーに、

 

 

しっとり半生ドライなリンゴ、

そそります~♪

両方とも、出てるだけ~☆

 

 

そこらへんの草フェスで店内も↓↓

 

復活して、呼ばれたお品あり、

 

 

本日限りのコラボあり!

 

と、にぎやかなアイテム、

モリだくさんで、

ご来店お待ちしております~!