広範囲のお店の集まり、

特売会のチラシです~^^

 

 

両面で、お店イロイロ~^^

 

みどりのトコ☆拡大~↓↓

 

 

土曜日の「バスツアー」がらみで、

「そこらへんの草」アイテム、

久しぶりなの、

目新しいの、

出てくるんですよ~^^

 

と、お知らせし~ようっと♪して。

 

ワタシは、校正の時も、

まったく気づかなかったんですが!!

 

まさかの↓↓

 

 

日にち、つーか、

月が、まちがってる!!

1か月前にタイムリープしてる!!

 

他のお店は、3月なのに。。

 

ど~~して~~~??

 

(ココは、ヒゲダンの「ど~して~」の

メロディです。。)

 

 

というのは、どーでもいーです。。

 

 

それにつけても、

バスツアーのバス、

どんな大きさのが来るのか。。。

 

楽しみですっ!!

 

予定では、

14時頃、外郭放水路を出て、

10~15分後ぐらいだそーです!

 

 

今日は、

「木曜サカナの日」が、

地道に定着してきてまして、

ナニゲに忙しく~、、

 

ありがとうございますっ!!

 

 

明日も、晴れの良き日のようです。

ご来店お待ちしておりますね~^^

 

 

金曜日のBGMに↓↓