そろそろお出かけゴコロ、

満たしたいな~、と思いつつ、

海の方に行ったつもりで↓↓

 

 

マグロ頭肉にホホ肉♪

 

 

静岡に行ったときには、

必ず買うんです~!、の↓↓

 

 

桜えびせんべいも久しぶり~!

 

パッケージもピンクで春っぽくって、

格別に良いですね^^

 

 

これも春らし~↓↓

 

 

ポップコーングラノラの、

ミントカラー♪

 

もちもちホットケーキミックスは、

ナニカ、美味しそうなの出来そうな~♪

春休みにもピッタリ☆

 

 

店内には↓↓

 

 

お買得のミックスもありま~す♪

 

 

春休み応援☆の、

春雨各種もドーゾ!

 

 

 

人気のカレーメシもドーゾ!

 

 

昨日、今日とで

お菓子も充実いたしまして↓↓

 

 

100えんコーナーの飴ちゃん、

 

ナッツボンは、ガリガリ

食べちゃうヤツ、

美味いですよね~^^

 

金のミルクは、

まず、はずすことナイ、

美味しいシリーズものです。

 

 

あと、数日前に、男子小学生が、

 

「おせんべいみたいな

パリパリしたの、ないですか~?」

 

と、駄菓子コーナーで探してた↓↓

 

 

ちょっと切らしてる間に、

値上げもされて、

2種類しかナイけれど。。

 

良かったら~~!!

 

 

 

それでは、このへんで。。

 

春らしく、

ちょっと不安定なお天気予報もありますが、

連休前になりますので、

よろしくご来店お待ちしております~!

 

準備万端でお越しください~^^