みどりで扱ってないアイスのお話です^^

 

我が家の常備アイスは、

明治のスーパーカップ、

時々、グリコパナップをはさむ、

としてるんですが、

 

 

「ソースが全部笑ってる!」

と、書いてあったんで、

楽しみに、買って帰り、

開けたところ、

 

 

えっ。。

このコ、笑ってないよね。。

 

しいていえば、

 

 

国宝!縄文のビーナス

と同じ系統の顔ではあるケド。。

 

でも、丁寧に、

上の方を食べたら~↓↓

 

 

笑顔が出てきました♪

 

 

また、別の日に、

もう1コ、開けたら↓↓

 

 

笑ってなくなはい。。よーな??

しいていえば、

モナリザの微笑レベル。。

 

でも、これまた、

上の方を食べたら~、

 

 

笑顔が出てきた~♪

 

というわけで、

今のとこ、グリコのパナップは、

ツンデレ仕様の笑顔になってる!

という経験値を得ております^^

 

 

ついでに、

明治のスーパーカップは、

フタを開けると、

 

 

湯呑み?

 

 

大気圏突入?

 

 

ピクトグラム的に、何かの競技!

 

 

真ん中の球体が出現しないタイプもアリ。

 

ちょっとタマシイをぬかれた時だったので、

ふいをつかれましたね。。

 

これは、ナニに見えるかなー、

という画像を集めて、

いずれは

「スーパーカップ占い」の始祖を名乗り、

テキトーなことをお伝えできれば!!

と、思います!

(いや、思ってないですw)

 

 

それでは、また~^^