快適な陽気~^^

今週もドーゾよろしくお願いします!

 

 

なす☆お買得!

 

 

合挽きのお買得もあるので、

キーマカレーにするか~、

パスタにするか~♪

 

豚挽きなら、

キーマカレーにするか、

麻婆茄子にするか~♪

 

その時の気分で、

ケッコー直前で、

やっぱコッチ!と替えたりしてます。

 

 

和食にするなら↓↓

 

 

にしん☆おっ得~♪

 

今日は、

カツオも入ってて↓↓

 

 

先日、マツコの番組を見てたら、

さかなクンが「かつおのなめろう」を紹介、

マツコさんが、

美味しい美味しー、と食べてて。

 

カツオのなめろう、食べたことないので、

1度やってみたいなー、

と思ってます。

 

 

 

あとは、お刺身の美味しい季節に、

 

 

本日限り!のお醤油のお買得や、

 

もう定番化!?↓↓

 

 

本わさびもモリモリ~♪

 

 

美味しいチーズのお買得も追加で↓↓

 

 

ベルキューブも仲間入り☆

 

 

カワキモノとして↓↓

 

 

じゃがりこは、炭火焼鳥味で~す♪

 

 

新緑眩しく。

暑くもなく。

そして、蚊も、まだいない、

ホント、良い季節です。

 

サイクリングついでに、ドーゾ!

 

お待ちしております~!