ウオーカーの

ショートブレッドのお買得、

ナニゲに集まりました♪

 

ホント、美味しいので、

ホワイトデイはもちろん、

軽い気持ちのプレゼントに、

良いお品です^^

 

とりあえず、

258円のは、いっぱいあるんですが、

あとは、出てるだけ~☆

 

 

880円のチョコチップのショートブレッドは↓↓

 

 

2枚入の小袋が12コ入っているので、

配るのにイイ感じですよ^^

(と言いつつ、

コレは限定5箱しかナイんですが。。)

 

 

それから、先日、

スイスのリコラの飴を増やして~、

とリクエストいただいてて、

 

 

また、フツーサイズの袋、

入ったんですケド、

前売った時より、仕入れ値が、

上がっちゃってて。。

 

ゴメンナサイ~!

これで良ければドーゾ!

 

その並びに、

リコラ的な雰囲気で並んでるのは、

不二家ネクターの、のむゼリー。

2コ100で地味にお得です^^

 

 

あとはー、

みんな大好き☆↓↓

 

 

うずらのたまご☆久しぶり~です!

 

 

それから、お得グミに↓↓

 

 

赤ワイン用の品種として知られる、

ランブルスコ果汁50%使用の、

プレミアムなの入りましたー☆

 

 

など、お菓子メインで出してたわけですが、

 

 

旬の時期がホントにかぎられる、

南伊豆の花わさびも見かけ。

 

去年とか平年は、

フツーに398円で売ってますので、

今年は、お買得です!

 

 

明日は、

グングン暖かくなるそうな~^^

春真っ盛りな気持ちで、

お待ちしておりますねぇ♪