夏の猛暑やらナニヤラで、

柿が不作の今年。

 

干し柿を手作りするための渋柿も、

この季節の人気アイテムだったのですが、

 

「今年は、業者さんが作る分で、

いっぱいいっぱいで、

小売り向けは、ほぼナイかも!?」

 

と言われてたの、

 

 

数量そんなにナイですが、

どーにか入りましたので、

手作り派は、今のうちに~!

(もう1回、入るか入らないか。。

ぐらいだそーです!)

 

あとは、

 

 

山形のサンふじ、

 

昨日、買ってったの、

今朝切ったら↓↓

 

 

蜜入りでした~♪

 

 

リンゴは、蜜入りが嬉しいもので、

 

 

おサカナは、脂ノリノリが嬉しいもの♪

 

ご飯が、モリモリすすんでも、

仕方ないです、秋冬は♪

 

 

あとは~、

みんな大好き☆↓↓

 

 

マルちゃんのカップのワンタン、

今回は、酸辣湯味♪

まとめ買いする方、多いですネ^^

 

 

連休なので↓↓

 

 

おつまみのお得もドーゾ!

 

賞味は、みんな来年1月、2月なので、

買い置きOK!全5種です!

 

全部、同数で頼んだので、

ナニが一番売れるのか、楽しみです^^

 

ワタシが買うなら、

貝ひもにアタリメかな~^^

 

 

あとは、しばらく、この激辛カレー、

コンビで売ってるとこに↓↓

 

 

新宿中村屋の↓↓

 

 

待望のw中辛タイプ、

来ましたので、

辛いの苦手な方はドーゾ!

 

ちなみにこちらは、

固形ルータイプでなく、

2~3人前の液状タイプになってます。

 

 

右の、

たまり漬けの素キムチ味は、

賞味短めなので、100円、

数量わずか出てるだけ~☆

でも、大根が合いそうですな~^^

 

 

というわけで、

22(日)23(月)は連休です!

 

ゆっくりお休みの方も、

ご来店ありがとうございますね~^^