ちょっとした暑さがありますね。

少しずつ出かけて、

カラダを暑さに、

なじませときたいですね。

 

 

100水に合わせて、

元気を作る↓↓

 

 

KAGOMEの

アオジル・クリア、と

とうもろこしのソイポタージュが、

2コ100になりました♪

 

アオジルは、今月21日、

ポタージュは、来月15日で、

賞味短めなので、

グイグイ飲んじゃってください^^

 

出てる限りで終了です!

 

 

飲み物必須↓↓

 

 

口腔内水分を、グングン奪われる、

カニパンみたいなのも、お得^^

 

チビッコは、

この手の、大好きですよね^^

 

そして、いろいろ不使用なので、

アレルギー気になる方にもオススメです。

なんだかんだ、

昔からありそなアイテムは、

素朴な材料で作られてます。

 

 

昔からあると言えば↓↓

 

 

ビスコ♪

 

今はバリエーションも増え、

なおかつ美味しさも各段にUP↑↑

 

昔からある赤い箱のは、

ちょっと乾いた雰囲気で、

オコサマ大好き♪

 

近年、定番の味になった、

発酵バター仕立ては、

大人に選ばれる味わい^^

 

ビスコは小分け具合が適量で、

自転車乗りにも選ばれますね~^^

 

 

ビスケットに続いて、

クッキーも↓↓

 

 

ここ数年は、

「とりあえずSALTY♪」

という感じで、支持率高しっ!

「第1位」の勲章も誇らしげ^^

 

コレを食べると、

すべてのクッキーに

塩を入れてもいいんじゃない?

つーか、塩分、足りないよ?

と、思ってしまう弊害がありますね。

 

左に置いた、カリッとクッキーも、

フロランタン仕立てで香ばしく。

善戦しておりますw

(お値段いっしょの128円デス。)

 

 

ついでに、コレは、

パッと見クッキーのような↓↓

 

 

パッケージは、

「森永マリー」成分多めですが、

実際の内容は、

「森永エンゼルパイ・ミニ、森永マリー風味」

という感じなので、

ほわほわしてますw

 

 

冷たい飲み物やアイスなど、

グングン消費がはかどるこの頃ですが、

オナカに優しいクッキーやビスケット、

ちょっと合わせてあげてくださいね~^^