気持ちよく晴れました♪

暖かくなりました♪

ようやく洗濯物が、

しっかり乾きますね~^^

太陽に感謝!

 

というわけで太陽のように↓↓

 

 

輝く柑橘☆

セレブなフルーツ、デコポンは、

まとめ買う方、多いです^^

 

 

店頭の100円は↓↓

 

 

お料理アクセスの良い、

赤っぽいパッケージの面々と、

 

 

バレンタインを見据えて、チョコ♪

 

このブルボンの生トリュフ。

よくみるブルボンのトリュフより、

入ってる量は少ないのですがw

も少し大玉で、くちどけももほど良く、

満足度は高いです^^

 

 

100円お菓子コーナーにも、

価値ある飴ちゃん、投入しました。

あまおう苺にスカイべりーか~。

今シーズン、ホント、

苺のこだわり、多いですね^^。

 

 

 

100円干物の、

パーソナルホッケは、

ナニゲに大きめです!

 

100円ではないですが、

その隣、

 

 

いつもの甘塩銀鮭の横に、

甘塩秋鮭、おられます♪

 

銀鮭は、通称「チリ銀」と呼ばれ、

養殖ならではの、脂ノリノリがウリで。

コッチの秋鮭は、

脂は控えめで、

身の味をしっかり味わうタイプ。

 

いつもの鮭より、

も少し厚切りになってますので、

さらにお得です^^

 

あったかいのでお飲物も~↓↓

 

 

桃のカルピスに、

 

 

みるくデス!

 

 

良いお天気で、

気持ちいいですね~^^

 

と、いう挨拶を交わしながらも、

ミナサマ、いろんなコト、

抱えてたりするものですよね。。

と、実感するこの頃。

 

いろいろガンバッテいきましょーね!!