今日も、鋭意、

楽しいお菓子並べを黙々と。

 

しばらくグミのお買得が

品薄だったので、

いち早く並べたかったんですよね~!

 

 

とりあえず100円お菓子コーナーの↓↓

 

 

左の4つがグミで。

カンデミ~ナとタフグミは、

堅めで容量たっぷり☆

 

右の2つは、

美味しそうな飴ちゃんです♪

 

 

昨日、ツナマヨの記事あげたせいかw

 

 

こんなポテチも来てます♪

 

 

週末のお供に↓↓

 

 

ホルモン揚げ せんじ肉、

というおつまみも登場!

 

 

 

朝食にもいける、

Kiriのクリーミーオニオン、

もちろん、おつまみにも♪

 

 

最近あんまり見てなかった↓↓

 

 

鎌倉も、数量そんなに多くないけど、

入荷してます。

 

このベーコンとセロリで、

スープ作りたかったんですよね~^^

 

 

ハムつながりで↓↓

 

 

こんな容量たっぷり☆お買得ハムも、

入荷してますので、

サンドイッチ持って、

お出かけもいいかも♪

 

 

 

マルシンハンバーグサンドも、

どーでしょう?

 

 

参考までに、これは、

おむすびのおかずがサンドイッチ、

という仕様の男子高校生弁当です。

 

左下がマルシンハンバーグ。

その上の卵は、ゆで卵マヨではなく、

玉子焼きにしてます♪

パンは、8枚切使用。

 

おむすびは、コンビニの2倍ぐらいでw

ナマリなツナマヨも入ってます♪

 

 

というわけで、

ポイント2倍の明日の土曜日に、

またお会いしましょーね~^^