暑くなりましたが、空気は爽やか~♪な秋ですね^^

 

食事の基本、

カラダの健康の基本、

お野菜が、取り戻ってきた様子~↓↓

 

 

いんげんの100円って、地味に、久しぶり!!

 

 

人参が、とってもキレイ☆

 

 

アスパラは、だい~ぶスリムだけれど、100円です!

 

 

 

マカロニのサラダにグラタン、

どっちのメニューにも美味しくイケル秋♪

 

 

グラタンするなら、このコをぜひ♪

 

 

店頭の100円の麺々↓↓

 

 

レギュラー品の、ペヤングに、深大寺そばと、

右下の!

ペペロンチーノ風焼きそば。

ワールドカップ限定の名残アイテムですが、

「レギュラーで、販売してほしい」というコメントを

見かけましたので、

きっと美味しいはず!

 

 

あとは、三幸のおせんべい↓↓

 

 

右の濃厚チーズ気分は、安定のレギュラー品。

うすやきのツブツブにチーズ味、という

限りなくスナックよりなトコが人気のおせんべい。

 

左のは、「暑さ吹き飛ばす」でもわかるように、

夏の名残の麻辣味。

でも、味よりも、ナニヨリも、

黄色と黒のパンダのイラストが、

いい感じ過ぎて、

買って帰りたい気持ちです♪

 

えーと、最後に↓↓

 

 

マルハニチロの水餃子♪

なんか美味しそ~( ´艸`)

こーゆーのが、美味しく思える季節になりましたね~^^