某コーヒーチェーンにて(写真には、フツーに書いてあります(^ε^))

供されているスコーン、

行って食べればそれなりですが、

おうちカフェなら、1コ当たり 66円~♪

朝食にも良さそうですよ^^

 

 

そして、幼稚園組は、もう給食ナシなんですね~↓↓

 

 

たまには、ミニカップの緑のたぬきでも、 58円!

オトーサンの汁替わりや、ダイエッターにもドーゾ^^

 

 

今シーズンのアレも、さっさと始めちゃいますか~↓↓

 

 

レンチンでOK!な冷やし中華 1食分で余りなく便利☆ 58円!!

左の焼きそばも、昼ごはんに、ちょうどいいですねぇ。

 

このブログ上で、ナニゲに多めに伝えてますが、

冷し中華に乗っける具、

ワタシは、ハムは、めったに使わなくって

鶏肉を、ゆで鶏(今風にいうとサラダチキン?)にして、のせること多いです。

その方が安いし、ボリュウム出るし、添加物も少ないし~

 

 

今日だったら、ササミ。

テキトーに塩して、テキトーに茹でます。

あのひもっぽいのも、そのまま。

下処理なしです♪

茹でた汁に浸けたまま、冷ますのがポイントで。

盛りつけるとき、手でテキトーに裂きがてら、あのひもっぽいのを取ればよいのです(^_^)v

といった感じで、ワタシの料理は「テキトー」に支配されております。

 

 

 

あと、カンタンお昼には、

シラスか納豆に、味噌汁で、十分ではないか?と思っていますw

 

 

 

一応、おやつもドーゾ!

 

 

「幼稚園、お預かりもあるけど、行きたがらなくって。。」

というお声も、聞きました。

 

タイヘンは、タイヘンですが、

「絶対的に無条件で相思相愛に手をつなげる時期」

というのは、あっという間に過ぎて、もう取り戻らないものなんだなぁ、と。

成長を感じやすいこの季節に、しみじみ実感しています。

 

 

良い天気です(*^o^*)

手をつないで、いっぱいお散歩するのが良いです♪