月間走行距離:235.14キロ  


本年度総走行距離:2592.21キロ   目標達成率:94.26%


フルマラソンを走ったにも拘らず月間目標の250キロに到達せず。

やはり故障をしないでコンスタントに走れる身体造りの必要性を強く感じた月でした。

リスフラン関節炎に関してはインソールや機能性の高いソックスで補うとして、坐骨神経痛との付き合い方が悩ましい処です。

取り敢えず、接骨院院長の話では1週間は走るの止めないと関節炎は良くならないとの事でしたので、日曜日までは練習しません。

今後の人生の長い期間の趣味にしたいので、酷くならぬようにしっかりと治して走る所存です。


幸い、昨日から東京地方は雨模様に加えて厳しい寒さに見舞われているので、丁度良い骨休めと考え、ストレッチと筋トレ週間にしよう……。


あと…仕事もたて込んでるんだよな……。