卯月走行距離:174.01キロ


4か月がt経過した時点での走行距離が765.22キロ。

年初の目標値だと1000キロがノルマなので、達成率76.5%汗

当たり前ですが目標に遠く及ばず……。

それも接骨院院長からの忠告である………以下のお約束を守らないと足痛が治らないと言われているため……ってか、既に慢性的な痛みになってる…本当に完治するのかな?


①毎日走らない(基本的に中1日)

②10キロ以上は週1回

③極力スピード練習は控える


でも!そんな今週は火・木・土曜日にスピード系の練習。というのも春シーズン最後のレースが5月15日の10キロだからだ。

10キロは意外にも初めて。スピード不足は自分でも判っていたので、無意識のうちに避けていたんでしょうね。

部分的に4分切る位まで上げながら練習出来た。(次の日にはしっかり足痛が出るあせる

まあ、今の状態で好記録など無理っぽいが自分の実力を推し量るための参考にしよう。



さあ、明日の仕事が終わったら伊豆にお出掛け。

気持ち良く山走りして来たいです!