2月の走行距離をご報告いたします。


233.29キロ


で御座いました。


睦月:210.23キロ

合計:443.52キロ



これにて2カ月連続でノルマ割れ。怪我を抱えてなので仕方ないと思います。

距離は伸びなかったけど内容としては及第点かなと……自負しております。

更に既報の通り、新しい箇所を痛めまして、3月も距離は伸ばせそうにありませんが、無理せずにぼちぼちやります……開き直りです。


昨夜より足の甲の腫れが酷くなり、通院している整骨院で診てもらったら

「腫れはかなりあるが押したときの痛みは疲労骨折のモノでは無さそう」

とのことで一安心。

伸縮性のテーピングで固定し、特殊な軟膏パットを貼り、足底アーチを補強する足底板を入れてもらい、治療は完了。

ただ、痛みが退くまでランは絶対禁止とのことだ。


まあ…当たり前だよなあ……。

今週はラン無理なのかなあ……。

厄年は終わったのに……おかしいなあ…。

supermeatmanのトレラン&ラン&家族旅行ブログ