これまであまり気にした事がなかったんですが……。


走る人月間走行距離走る人


意識すると必ず達成しようと要らぬ努力をしてしまうのが目に見えて判るもんですから……これまでは触れない様にしてきたんですが、年初目標の1つに「年間走行距離3000キロ」と、垂れ幕をぶら下げてしまったもんで…仕方なく見直してみます。


ランナーの皆さん、よく記録してますよねえ~。


今からマイブログとガーミン使って計算しますのでしばしお待ち下さい。



メモ只今計算中…只今計算中…只今計算中メモ



ハイ!出ました。


今月の総走行距離:210.23キロ!


昨日の日曜日は足首の痛みが酷くなったので休足日に指定したんですが、マイAKBさん(ハイ赤羽選手の事です。優勝できて本当に良かったです。おめでとうございます。)の走りを観て気持ちがアゲられたため、たったの6.06キロですがジョグりました。


う~ん、それでも210キロかあ……。


簡単に12割すると月平均250キロがノルマなのでいきなり厳しい結果でしたね。

まあ、故障中で連日トレが出来ないから仕方ないッス。

春頃から上げていきたいと思います。


アゲる材料と言えば、この間ラン仲間のRUEさんからお借りした…

↓この本↓


supermeatmanのトレラン&ラン&家族旅行ブログ

遅ればせながら三浦しをんさんの「風が強く吹いている」愛読中でございます!

なんせ読書嫌いの私はこんなに文字の多い本を読んだのが……30年ぶりくらいかな。(恥)

でも…か・な・りハマってます。

面白い!