晴れ謹賀2011新年晴れ


本年も宜しくお願い致します。


28日夜以来、激務により3晩の合計睡眠時間が7時間30分という驚異的な記録を更新いたしまして、本来大晦日に締めのブログをアップしようと思っておりましたが風呂→ビール→ベッドの黄金パターンに勝つ事が出来ず………年越しちゃいました汗


コンディション的には昨秋以来の蓄積疲労で良くない状態が続いていますが、今年も1年間、めげずに楽しく山へ、川へ、緑の中へ走りに行きたいと思っています。


未だに、つたない文章で申し訳ないですが、本年もランニングライフを中心にブログを展開してまいりますので宜しくお付き合いの程お願いいたします。



今年の目標


①トレイルレース50キロ以上完走(出来れば7時間台)


②フルでサブ3.5


③年間走行距離3000キロ(故障せずに)


本日は一族で新年会の後家内の実家へ移動。

明日は伊豆の山々を思い切り走ります!

絶景ポイントが沢山在り、是非ご紹介したいのでアップしたらご参考までに見て下さい!


ではパー