今日はトレ完休日に指定していたんですが、長男が

「持久走大会が近いから一緒に練習してくれ。」

というもんで、昨夜のLSDの疲労抜きにもなるかと急遽連れジョグ。


持久走大会に於いては息子は毎年学年で5位前後の成績。

何しろ1600メートルなので、スピード力にモノを言わせるサッカー少年達が強いらしい。

せめて3000メートルなら私の指導でベスト3くらいにはしてあげられるんですがねえ。


ま、とりあえずフォームの復習からやって軽く流した後タイム測定。

去年のベストより15秒ほど遅かったけど問題なし。

あと2~3週間で仕上がるでしょう。


supermeatmanのトレラン&ラン&家族旅行ブログ


その後は1キロダウンジョグして終了。

たまにはこんな練習もいいですね。

普段はこんないい時間(午前10時半)に走らないので分からなかったんですが、いやあ~ランナーが多いこと多いこと。東京マラソンのせいなのかなあ…。


本日の走行距離:5.61キロ   6分04秒ペース


《オマケ》

そのごは2人でバッティングセンターへ。

久しぶりにバットを振った!


supermeatmanのトレラン&ラン&家族旅行ブログ