11月6日・7日ヨコハマハンドメイドマルシェ秋のご報告《りまむーん》 | 話しやすさNo.1会って話すとスッキリして元気になれると評判の現実派スピリチュアル・マリームーン

話しやすさNo.1会って話すとスッキリして元気になれると評判の現実派スピリチュアル・マリームーン

鑑定歴14年。横浜市鶴見区・浅草橋で、占い師&スピリチュアルカウンセラーをしながら、皆さんにHAPPYなことがあるようにパッピーアイテムの製作もしてます。


もう1週間たってしまいましたがあせる

ヨコハマハンドメイドマルシェ2021秋、無事終了しました。

2日間とも、天気に恵まれ晴れ

とても楽しかったですニコニコ


11月6日(土)、7日(日) 11:00~18:00

ブースNo.C-91.92.93の合同出店


りまむーん


yumecoromoさん

凛龍さん


1日目

バフィー先生にお手伝いいただきました🙇

バフィー先生のブログはこちら→ブログ 

お手伝いありがとうございました🙇

たくさんの出会いがありましたラブラブ
お友達もたくさん来てくれてとっても嬉しかったですラブラブ!

お友達、お立ち寄りいただいた皆さま、お買い上げいただいた皆さま、主催者の皆さま、スタッフの皆さまありがとうございました🙇
感謝感謝です🙇

音譜