今日も仕事休みでした。

5時ぐらいに目覚めたけど8時半ぐらいまで寝て18時ぐらいまでガーデニングしたりしてから日本橋に。

最初にFunny Tearsに。

到着は18時半ぐらい。

乃愛ちゃんが居ました。

サムさんも居ました。

タンカレー・ジン(オレンジジュース割り)を注文。

乃愛ちゃんのチェキをピン、ツーショット1枚ずつ撮りました。

19時過ぎになゆたちゃん登場。

乃愛ちゃんのピンチェキを1枚追加。

19時半ぐらいまで居てお出掛け。

お見送りは乃愛にしてもらいました。

それから私服イベントのe-maidに。

待ちがあって待ってたらみのるさんが来てがろたんも来ました。

19時50分ぐらいに中に。

ゆゆちゃん、ひよりちゃん、ほとりちゃん、さりーちゃん、ぐみちゃん、せなちゃん、りりちゃん、そあちゃんが居ました。

テルさんも居ました。

会員様セット(チェキはゆゆちゃん2枚、ほとりちゃん1枚)を注文。

20時20分ぐらいにほとりちゃんに会計してもらって入り直し。

会員様セット(チェキはひよりちゃん、せなちゃん、さりーちゃん)を注文。

20時45分ぐらいにアニキ登場

橋田さん登場。

ポイントカードでゆゆちゃん、ひよりちゃん、ぐみちゃんのチェキを撮りました。

ラストまで居てアニキとしばらく話して元VillAngeのとこらへんまで一緒に移動して22時45分ぐらいまで話して終了です。

今日は乃愛ちゃん、ゆゆちゃん、ひよりちゃんに会えたし、ほとりちゃん、さりーちゃん、ぐみちゃん、せなちゃん、りりちゃん、そあちゃんにも会えたし楽しい時間を過ごせて良い休日になりました!