REGIIIIINA一周年記念ライブ行ってきました。
良かったです。桜木さんのタップダンス、ピーチパインのダンスすごかったですね。目の前に桜木さんのお友達の方がいてすごくのってました。ピーチパインもあのクオリティならオープニングとかやったらかっこいいと想います。(チェリー(桜木さんもダンスが得意のはず)も混ぜて、ピーチパインチェリーって感じで..ゴロ悪(笑))
立花レディは まぁ相変わらず微妙(練習不足によるクオリティの○さは仕方がない)だけどノリノリの顔芸なので楽しかったです。顔芸じゃない!って言い張ってましたが、顔がめちゃのってる。(笑)REGIIIIINAでもあの顔できたらいいけど....歌とダンスに一生懸命過ぎてそこまで手が回らないって感じかなぁ~
個別だと
立花サキさん
もともとREGIIIIINAを応援するきっかけがサキちゃそとメイメイが始めたからでRQ卒業後もこれほど応援するとは思わなかったです。きっと諦めない姿勢と寒いボケがはまったのか?
有馬綾香さん
最初のREGIIIIINAで初めて知りました。すごくこだわりがあり何にでも一生懸命で彼女の行動に目が離せません。ダンス番長らしく歌歌っている時は終始笑顔ですがダンスの時はドヤ顔で決めてます。
立花かなさん
REGIIIIINA活動前から(上田選手のところ)知ってました。お姉ちゃんそっくりってD1会場で思ってましたが、その後の活動で性格全然違うし、器用だしクリエイティブな部分で手腕が発揮されていてこれからどんな作品を作っていくのか楽しみです。でも、笑いの沸点が低くいところとか似なくてもいいところがお姉さんソックリなのが笑えます。
新庄千歳さん
初めてお会いしたのが去年の5月FSWの物販でした。ダンスがかっこいいです。事務所のHPにダンスが得意と書かれているのも納得です。カンムリラジオの中で脚とお尻が自慢と言ってましたがダンスの姿勢が決まっているのでさらに引き立ちます。
桜木ゆいさん
すっかりREGIIIIINAの愛すべきマスコットのポジションの地位を確立しました。悩みがありそうな すぐ忘れそうなでツッコミどころが多すぎて見ていて飽きません。
あれから一年。早い?長い?REGIIIIINAですがまたライブ見に行こうと思います。
↑iPhoneからの投稿(ホテルにて)
↓追記(自宅から)
ライブが終わって最後に一人ひとりの挨拶に涙出そうでした。でも....先にあやぱんが泣いちゃうので全然泣けないよ~涙腺弱すぎです。もっとみんなで泣きたいので耐えてください。(笑)
あと、ライブで見かけたのが立花姉妹のご母堂?あやぱんのご母堂?ぎーにょのご両親?と思いますが...違ったらごめんなさい。(なんとなくにてるなぁ...って勝手に思っただけなので)
それでも...物販のTシャツほしかったなぁ~...でもいつ手にはいるかよくわからんし(東京まで取りにいけないし)サイン書いてほしいし、次の物販でGETします。
そうそう!コメちゃん来てましたね~生コメで見るのは久しぶりです。丁度私の隣の隣にいました。「夢を信じて」で手を振ったあと、皆を指さすところとかすごく喜んでました。

