ヴォーカリストは倍でとる☆1・3のリズムがどこかわかんない人必見!【カラオケ歌うまレッスン】 | オカモトサナエ*オフィシャルブログ  “1・3のリズム” で『人生を歌え!』

オカモトサナエ*オフィシャルブログ  “1・3のリズム” で『人生を歌え!』


 ✣
✣  歌うまモンスターSanaeの禁断の果実 “1・3のリズム” 食べました?
  
  ボイストレーナー探してる人いませんか〜(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
  歌は難しくない!!知るだけでいいんです♡

  元シンガーソングライター歌うま講師が人生をかける一世一代の物語♪

 

 

音譜ちょんまげちょんまげ

 ちょんまげマ~チ

 

 ござるでござるで

 ござるでござる~~音譜

 

 

 

あたし好きやわ~この歌(*´艸`*)

大輔お兄さんも大好きやけどね~♡♡♡

 

 

 

 

とりあえずとにかく練習や!!

はい、歌ってみて~

 

 

1・3のリズム

でど~~ぞ(・Д・)ノ♪

 

 

 

 

 

っちゅ~ことで

 

まいDOっ!!
歌うスーパーママSanaeです♡

 

おはようございま~~♪

 

 

 

前回の更新でついに!!!

 

歌うスーパーママSanaeの

“歌うまの実” の中でも

 

 


圧倒的な存在感 

 

驚異的な瞬発力 

 

 

 

持ち合わせた

 

超ド級の
スペシャルメインコンテンツ

 

 

1・3のリズム

 

 

が解禁!!!

されました~( • ̀ω•́  )キリッ✧

 

 

 

 


えっ!!!うそん???

まだ見てなかったりする???

 

 

 

ひゃ~~!!!!

 

 

 

もったいないもったいない
ありえまへんえ~~((((;゜Д゜)))))))

 

はい、今すぐ見てきて!!

 

 

⇒ ココdaよん☆

 

 

 

 


ブログ初めた当初から
ここまで来たらとりあえず

 


ステージ1クリア☆

 


みたいな気で

おりましたん♪

 

 

 

 

だからここからは

そうね

 

ま~着々と

こなしておりしてます

 

 


リアルな対面レッスン♡

 

Skypeレッスン♡

 

 


の方も

 

もっと進めて行こうかなぁ
なんて思とります(๑•̀ㅂ•́)و

 

 

 


前回の動画を受けて
沢山のメッセ頂きました♡

 

例えば

 

 

 

「こんなこと今まで

 聞いたことないです!!」

 

 by Kさん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

うん、ま~そうでしょね~♡

あたしも人から聞いたことはないですも~んww

 

 

 

 

「すごい!!面白い!!

 なんかありがとうございます!!」

 

by Mさん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

“なんか”ってなんでしょう??www

めっちゃツボって笑ろた(*^^*)

 

 

 

 

「この情報ってブログなんかで

 出してちゃって大丈夫なんですか?」

 

by Sさん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いや~よくお気づきで!!

まさにそこなんですよ~!!

 

いいんですかね?

出しちったwww

 

あたしが教えてるのって

コレが全てやのに!!あはは~ヾ(*≧∀≦)ノ゙

 

 

 

 

この3つ目の質問はね

めっちゃ言われたんですよ~(´□`。)

 

 

1・3のリズムの動画をUPする

前段階でなんだかんだ連絡が入ってね

 

 

 

 

「おまえこの勢いのまま

 アレ 公開する気ちゃうやろな?」

 

 

 

 

みたいな・・・www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しましたけど

何か??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あははwww

 

もうな、ええねん!!なんだって!!

 

 

 

 

だってあたしがな

今後コツコツレッスンしてよ

 

 

 “1・3のリズム” 

 

 

ひとりにひとりに

必死に伝えたとして

 

 

ぶっちゃけ

死ぬまでに

何人に渡せる?

 

 

 

 

あたしはな、ほんまにこの

“1・3のリズム” がよ

 

 

 

日本を変える!!

皆を元気にする!!

 

 

 

んちゃうか??

できるんちゃうか??

 

 

って本気で思ってるで。

 

 

 

『自分が生きた

 証を残したい』

 

 

 

とか、そんなんいっこもないわ。

 

 

ただ

 

 

自分がいつか死んでもな

もし残ってくれたなら

 

 

うん

 

 

めっちゃHAPPYやわ。

 

 

 

 

 

1・3しっかり

インストールするだけで

 

ほんまに歌は一瞬で変わるよ。

 

凄いねんほんまに、コレ

 

 

 

 

ぶっちゃけ動画UPしてみて

どれくらいの人がつかめるかは

 

賭け。

 

 

ま~やっぱなかなか

それはそれで難しいから

 

あんだけ一気に

メッセが届いたわけやけど

 

 

でも

あたし的にはさ

 

 

世の中には

歌上手くなりたい人
こんなに沢山おんねやな~

 

って


改めて、ブログでのレクチャーに
挑戦して良かったな~

 

って

 

思ったよ( ;∀;)

 

 

 

 

ほんま有り難いことに

 


「もう直接教わりたいん

 ですけども何かっ!!」

 


って張り切って連絡くれる方が
日に日に増えてる。

 

 

 

ほんでSkype繋いだり

実際会うと

  

 

「あ~本物だ~♡」

 

 

とか言われてアイドル気分www

 


あはっ(*´艸`*)

ありがとうございますwww

 

 

 

 


レッスン受けたいって方からの
質問でよく聞かれる

 


Skypeレッスンって
実際どうなんですか??

どんな感じですか??

 


ってコレ。

 

 

この辺は次の記事で

説明しよっかな~思います。

 

 

簡単に言うなら言うで
サクッと説明できるねんけど

 

あんまりにも質問多いから

ちゃんと答えたほうが良さそな予感♪

 


気になってる方

しばしお待ちを~♡

 

 

 

 


っちゅ~ことで今日はね

この動画置いていきます(๑•̀ㅂ•́)و

 

 

 

1・3のリズム

を実践してくれた人から

 

たくさん届いた

同じ質問に対しての

 

解説動画 でおま♡

 


自分であんまり上手に

1・3のリズムがどこか
見つけられない人必見です!!

 

 

 

 

 

むふふ♡

 

あんな

全然関係ないねんけど

 

 

今からあたくし

小岩井農場まで 親子遠足なの~♡ww

 

 

めっちゃええ天気~(*´艸`*)

っつ~か焼けそう・・・

 

 

でも楽しみ~~~ぃぃい ٩(๑>∀<๑)و


ってなわけで

 

 

行ってきマス!!


皆さんもどうぞ素敵な一日を~♡