会社は MMORPG


ブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます😊



今日は雨☔️

雨は 世界を 私の心を 浄化する


本日も

通勤電車に 揺られながら

会社ダンジョンに 向かう


平日は 周回プレイですねゲーム


月曜日 会社の課題を見つけた

水曜日 会社の課題を資料にまとめた

金曜日 資料を上司に説明した


あれ?

先週と同じ動きを 今週もしてる

といった具合でしょうか


10年以上 周回中笑い泣き


引き寄せに出会ってからは

プレイする楽しさもわかってきた


だって このゲームのマスター

このゲームを創ってるのは

私と知ったからまじかるクラウン



攻略するうえで 大切なのは

誰とパーティ、同盟を組むか


会社ダンジョンの中には

いろんな人がいて プレーしている


そして その大半は

強制かつ自動的に 組織という

パーティに配属される


パーティに入るには

入社 異動 転職 など

さまざまなステージで

配属ガチャを 引かなければいけない


だけど 

カードをコントロールできないと

思い込んでるから 

他人や運に任せがちになる


だめ!

思い出して!


自分で 

『自分の思い通り』は 

創造できることを


だって

私たちは ゲームマスター🎮



会社ダンジョンの プレーヤーであり

ゲームマスターだという 自覚を胸に

今日も 楽しいパーティメンバーと

周回プレーを楽しもうふんわりウイング