三寒四温。。。 | SUPER LEGION-the judgement ruler-

SUPER LEGION-the judgement ruler-

【SUPER LEGIONのブログ】

こんばんは。。。

暖かくなったり寒くなったり体調の調整が難しい季節ですが皆さんどうですか??

自分は、先日播州の野外BIG FES、バンバン播州にちょろっと遊びにいったんですが、あまりの寒さにかなりやられました!!

播州の野外といえば、ゴールデンウィークの後半戦、5/4(土)に今年のGONGEN NIGHTの開幕戦によんでもらってます。

本間に三寒四温でどうなるか、分からへんから暖かめにしてくるのがベストかと。。。
$SUPER LEGION-the judgement ruler-


ほんでから、先日のジャムフラのレポをジャムフラブログにあげてますんで、よかったら覗いてって下さい!!

で、今週のSUPER LEGIONの予定なんですが、
木曜日は木木木曜日にBACCHIピンで出演。GUEST DJはDJ Tras TA!!
平日スタイルのゆるーい感じでやってますんで、覗いてって下さい。もちろん入場は無料なんで!!

で、土曜日もBACCHIピンでこれに出演。
KOBE MIDNIGHT CRUSING!!
$SUPER LEGION-the judgement ruler-

なにやら、外人さんがいっぱい集まってくるみたいで、異文化交流の場になりそうな予感です!!

ゲストのJADEA aka コデラさんとも久々一緒やしね。

で、次の日は第4日曜日ってことでBLACK CINDERELLA!!
$SUPER LEGION-the judgement ruler-

今月もダンサー祭りな感じなんで踊り好きの皆さん集合で!!

ってことで、個人的にダンサーの皆さんにもこんな曲でかっこ良く踊ってほしい曲を何曲かPICK!!

Jah Sun & Kabaka Pyramid - Foundation


Jah Sun "Jamaica"


Cali P - Jah Rule The World




嘘です。。。自分が好きな曲を単純にあげただけです。。。

まぁダンサーの皆さんたまにはこんな、ちょっと濃いCULTUREな曲で踊ってみませんか'笑