On The Floor!!! | SUPER LEGION-the judgement ruler-

SUPER LEGION-the judgement ruler-

【SUPER LEGIONのブログ】

こんばんわー!!
まっするです!!




昨日Holidayのレポ書かせてもらいましたが、今日はHolidayの首謀者WINGFLOORパイセンのFree DLでMIXを配信してるのでそれご紹介!!










下記からダウンロード出来まっする!








DancehallMix『OnTheFloor』無料配信中!DLリンク→ bit.ly/YFkigl or bit.ly/YFkk7V or bit.ly/14D1nWT







普段香川のダンス行けない方!今までWINGFLOOR見たことない方!!
もちろん鉄板WINGFLOORの大ファンの方!!!
レゲエが好きな方!!!!
うどんが好きな方!!!!!
何でもいいからこのMIX聞いてみてください!!!!!!








俺がスーパー尊敬してやまないセレクターChopperさんのMIXがタダで聞けるとかこんなチャンスマジないぜ!!!!!







あんなDUBまで入ってるんだぜ?!










みんな聞いちゃいなよ!!!!








聞いたらWINGFLOOR見にこちゃいなよ!!!!
気になって眠れなくなっちゃうぜ!!!!







3/22(土)のPORTOPIA ROCKにも来るからチェックしちゃいなよ!!!!





その日はBREAK JAMもMASAZABURROも来ちゃうんだぜ!!!!!







最後にもう一回載せておきまっする!!





DancehallMix『OnTheFloor』無料配信中!DLリンク→ bit.ly/YFkigl or bit.ly/YFkk7V or bit.ly/14D1nWT



もすちぇき!
photo:01



iPhoneからの投稿