日曜ジャムドン! | SUPER LEGION-the judgement ruler-

SUPER LEGION-the judgement ruler-

【SUPER LEGIONのブログ】

こんばんはーー!!
まっするです!!






最近のジャムドンは日曜もダンスやってるって知ってますかーーーー??!!



先月からスタートしたばかりのNEW DANCE【BLACK CINDERELLA】!!!
18:00~22:00までのダンス!!!



発起人は世界のHARD CORE J &カワちゃん!!!!


二人のオリジナルアクセの店、【猫に真珠】も出店してまっする♪





前回も大好評だったこのダンス!今回も子供達もいっぱいで終始イイ感じの暖かい雰囲気(^^)





この日の田中さんのメニューはこちら!

photo:01



全種類食べたいとこでしたが、今回はジャークチキンサンド♪
photo:02


肉まみれ!!!中にはサラダも入ってるしマジでオススメ!!!


ってか毎回言うてますが田中さんの飯は何食ってもうまっする!!!



ダンスの方は今回はSUPER LEGIONの1 SOUNDだったから色んな組合せでPLAYしました!




ってことで終始プレイしてたから写真が一枚もありません。ご了承くださーい。





ショーケースも大阪きらRACK STONE chiakiにトラトラからなっちゃん!BABY WOLFことワカコの三組!



どのダンサーも持ち味出てて良かった!!!!楽しませてもらいました♪



ショーケースが終わってからはジョグリン!!!タツ君、きょーちゃんから沢山の小さいお酒頂き、我がファーダーアマギリ君はシャンパン降ろして日曜の夜から飲み過ぎましたわい!!ww




初めてフロアで自分らのプレイ見れたし楽しかった!!!




ってこで毎月第四日曜は【BLACK CINDERELLA】やってますのでチェックしてください!


ちなみに来月はサウンドにSNOBさん!ダンサーにキョーコさん率いる7人組のチーム、HARD CORE 7となっておりまっする!!!



ちぇけらーーーーーー!!!!!







そして今週土曜は姫路fab-spaceでTHE WICKED VIBES!!!



今年から2SOUND,2DEEJAYスタイルでやるとのこと!!!



それでは詳細どーぞ!!!

THE WICKED VIBES vol .39

2012.1.28(Sat) Open 23:00~  Start 24:00~ Close 5:00


1:00までに入場の方¥1500(2D付)それ以降の方¥1500(1D付)
~RUB A DUB&2SOUND NIGHT!!~

Featuring DJ
JABBER

Host DJ
U-BIT

SOUND
SUPER LEGION & EL DORADO

Early Warm

Tu Face




神戸からもみんな遊びに来てねーーー!!!!


濃いぃぃぃぃーーーことやるぜ?!?!








そして2月の頭にはこれも控えてまっする!
photo:03




二週目は初の東京営業♪
photo:04






3月にはYELLOW MAN!!!!

楽しみ盛りだくさん♪






みんなチェックしといてねーーー!!!












あぁー腹減った~ラーメン食って帰りまっする!!


では!

iPhoneからの投稿