先日、3年生最後の参観日&懇談会がありました

 

 

コウキは支援級で国語の発表

 

 

まぁ、いろいろありましたがタラー

そこは支援級なので「まぁ、いっか」という空気ニヤニヤ

 

 

そして、久々に【ふみおくん】の様子を見たんですが、なにやら様子がおかしいあんぐり

 

 

 

 

 

ちぎれた所が補修されてるーハッ

 

 

コウキがどれだけ負担をかけたのか分かりませんが、一部がちぎれてしまい、先生が結束バンドで繋ぎ直してくれていたようでした滝汗

 

 

危ないものではないので、これでもうしばらく大丈夫そうですグッ

使い始めてちょうど1年くらい

毎日踏みつけられ、よくもったほうかも泣き笑い

 

 

でも、改めて見るとコウキの姿勢の悪いこと…

参観日ということでいつもに増してソワソワしてたみたいですが、お尻が半分落ちてバイクがカーブを曲がる時くらい傾いたりしてましたガーン

 

 

ふみおくんの意味は!?とガッカリしましたが

ふみおくんと足元のバーの間に足をかけてビヨンビヨンとすることで良い刺激にはなってそうだったし(これがなかったらもっとソワソワモジモジしてたと思う)

先生からも「無いよりは良いと思います!」と言われたので…

これからも使い続けようと思います気づき

 

 

この記事を書くにあたって、昔の記事を読み返すと、1年生の頃は椅子をひたすらギッコンバッタンさせていたなぁネガティブと当時の心労を思い出しました

それがなくなっただけ偉いかも!

コウキも成長してるキラキラ

 

 

ふみおくんについて詳しくは

 

 

 

 

 

姿勢対策