もう先月の事になってしまいましたが、

赤ちゃん産まれした〜!!

予定日ピッタリでした。


そして!自分でも笑っちゃうくらい超安産で

生まれてきてくれました。



1番の感想はデカい!

さすが満期までいる子は違うね。


上の子は1ヶ月くらい早く生まれてきたので

その子たちとの大きさとか発育具合?の

ギャップが凄すぎてついていけない。笑


かなりずっしり、しっかりしてます。


だからそう言う意味ではかなり楽。

壊れそうな感じがないので…



もう色々とギャグやん!!

って毎日のように言ってしまってます。



とはいえほんと余裕なくてトホホ…

ですが、少しずつ記憶があるうちに色々綴っていこうと思います。