映画色々観た〜 特撮 妖怪 水泳 姫 | 小峰一己のブログ

小峰一己のブログ

ブログの説明を入力します。

先週は観たかった映画をまとめて観てきましたよー( ̄▽ ̄)
まずは 仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE対戦ジェネシス 
小峰、声でちろっと参加しています。耳を澄まして探してみてください(笑)
{BCDE1B2E-6E15-4A19-90CC-563F98F2B91F:01}
同日、こちらも観てきました( ´ ▽ ` )ノ
映画 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!
いやーぬらりひょんとエンマ超カッコ良かったです!
{EEC84583-B11B-45E0-9ECB-20BC8622CEA8:01}

そして、映画 ハイスピード 女子向けと侮るなかれ!さすがの京アニ!見応えたっぷりでしたよー!感動したっす(≧∇≦)
{75521F51-0A38-452C-974D-EF8548B6CD60:01}

そして、遅ればせながら、映画 GO!プリンセスプリキュア GO‼︎GO‼︎豪華3本立て‼︎! も観てきましたよー
めちゃくちゃ可愛かった!!何度でも観れる!そろそろ大人にもミラクルライト下さい
m(_ _)m
{E4143590-6C53-41B6-B8FE-F44521B98A55:01}

次回作↓も絶対観に行きます!30代のおっさんだけで観に行きます(笑)
{08023403-E14D-42AA-A53A-943616D015F9:01}
さて、スターウォーズは…どうしようかな~(^◇^;)観るか悩んでます。
小峰一己でした。。。

今日は生ラジオ!15:00~ 「たけちーはどおでSHOW!!」 スマイルFM サイマル放送 ツイキャスで聞けます(^-^) tprostuff 又は オフィスT-PRO で検索出来ます。