今年も宜しくお願い致します。 | TRASHBOX -manager blog-

TRASHBOX -manager blog-

町田・下北沢・高円寺のセレクトショップマネージャーのblog

かなり遅いご挨拶になってしまいましたが・・・

皆様新年明けましておめでとうございます。


TRASHBOX、並びに個人的にも今年はより一層の飛躍を心がけ、日々頑張っ

て行きたいと思っておりますので今年も宜しくお願い致します。



年が明けてからなかなか行けなかった初詣に先日行って来ました。

寒川神社。


TRASHBOX -manager blog-


個人的にはいつもお参りはするのですがお願い事はしない様にしていまして、

(とくに意味はないのですが・・・)

昨年のお礼と今年も頑張りますとの意気込みの報告を。


お願い事はしないと言っても一応ショップ用の商売繁盛祈願のお札や

個人的に毎年買っている金運祈願のお守りは購入しました。 (笑)


TRASHBOX -manager blog-

初詣定番のおみくじも見事に大吉。

大吉っていい事ばかり書いてあるんですね。


================================

開運の兆しあり。

次第に調子が出てきて運勢は上昇中です。

実力や魅力が認められて注目を受ける存在になります。

目上の人の引き立てもあるでしょう。

万事好調、全く心配はありません。

心を大きくもってゆとりある態度で物事に対処すれば、

さらに信用は高まるでしょう。


願い事・・・ 頑張れば応援者が現れ叶う。


商売・・・ 迅速に手を打つ事で利益があがる。


待人・・・ 突然現れます。Σ(・ω・ノ)ノ!


進学・・・ もう一歩の詰めを。成功間違いなし。


失物・・・ 根気よく探せ。


旅行・・・ 同行者を選んで実行。


勝負事・・・ 誠実さで勝つ。


交際・・・ つき合いは広い範囲でよし。


病気・・・ 熱のある場合は要注意。


縁談・・・ 自信をもって進みなさい。良縁大吉。


金運・・・ 援助者が現れて叶う。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

================================


こんな感じでおみくじでは個人的には良い年になりそうですが(笑)

おみくじの結果に縋る事無く、良い一年にして行く努力をして行こうと思います。


あらためまして、皆様今年も宜しくお願い申しあげます。



【人気ブログランキングに参加しています】


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


【セレクトショップ一覧】


CONTACT 町田


BANGS 町田


BrainDrain 町田


BrainDrain 下北沢

BrainDrain 高円寺


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆