基礎 | TRASHBOX -manager blog-

TRASHBOX -manager blog-

町田・下北沢・高円寺のセレクトショップマネージャーのblog

基礎。

何事も大事ですよね。


昨日は久しぶりに基礎の大事さを勉強させられました。


TRASHBOX -manager blog-

ありきたりな授業。

PCをそこそこさわった事のある人ならだれでもわかるような内容の授業。


授業日数の足りない自分は早く次の項目に進みたく思い、


こんなの出来るよと、次々と教科書をめくり、Flash(動画)の授業へ。



数分後、、、



あれ? ん? まったくわからな・・・い・・・・



その風景を見ていた先生にかるくどやされました。 基礎をなめるなと。


確かに。


TRASHBOX -manager blog-

そんな感じでまた基礎に戻り勉強しています。

星を何個も作らされています。



一体いつ頃受講し終わるのか・・・



【人気ブログランキングに参加しています】


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


【セレクトショップ一覧】


CONTACT 町田


BANGS 町田


BrainDrain 町田


BrainDrain 下北沢

BrainDrain 高円寺


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆