美味しいイタリア料理店が無錫新区にやって来た!C•Sring | スーパー・ジョニーのブログ

美味しいイタリア料理店が無錫新区にやって来た!C•Sring

噂の美味しい焼肉店「まん福」。

https://ameblo.jp/super-johnny/entry-12304022399.html

私は美味しく思ったので、そう書かせていただいたのだが、

ジパングの方が美味しいやん!

タレはまずい!

丸川の方がうまい!(もうないやん!)

と散々言われ、やはり人ぞれぞれなんだなと思った。

なので、あまり期待しないで行ってね。

もちろん、美味しいと言ってくれる人の方が多かったけどね。

 

そんなまん福が入っている長江倶楽部の1Fに、

美味しいイタリア料理店がオープンする。

と、また美味しいと言ってしまった。

 

このマルガリータピザは最高に美味しかったです!

日本人の口に合うと思うなあ。

 

 

 

ソーセージやピザの生地も手作りで、とても美味。

 

オーナーシェフは、日本語OKで、日本でも料理修行をしていたらしく、

帝国ホテルでも経験があるとか。

 

正式オープンは9月20日!

 

行く価値はあると思います。