投稿写真

投稿写真

カラビナ

大好きなモン族のカラビナ‼︎
小銭入れも付いててお気に入りの一品‼︎
一昨日、彼の小銭入れが壊れてしまったので
明日、探しに買い物に行こうかと考えていたんだけど、取り敢えず今、持ってる小銭入れになりそうなこのモン族のカラビナに小銭入れ付いてるけど…コレを使う?と、あげる気もないのに(笑)見せたら嬉しいそうに
使うーー‼︎ありがとう(人゚∀゚*)との意外な返事(´・ω・`;)ありゃ 本当に意外な返事で焦ってしまった💧けど、私よりも小銭入れとして使ってもらえるからいい事だね(๑′ᴗ‵๑)
明日から彼がこの可愛いピンクの小銭入れだけを使う事になりました♫
カラビナは私がこのまま使うw
本当は前から欲しかったみたい(*>ω<*)ぷぷ

#小銭入れ #カラビナ #モン族