投稿写真

着信履歴
1時間経ってから父からの着信履歴に気付き変な緊張感……(´Д`;)
恐る恐る掛け直したら、私が今週末に実家へ帰って来るのを待ちわびて掛けてくれたようでした(^ー^)ノ
待ちきれないようで迎えに来ると…
嬉しい!そして、優しいでね(^∀^)
見た目は不動明王見たいですが…
なんつってぇ~(笑)
あっ、罰あたりますね(;´д`)
迎えを頼むと朝5時位に来るので、
色々準備などマイペースに出来なくなるし薬がキレてない可能性が高いので(汗)駅に迎えをお願いしました!!
電話の向こうで嬉しそうに話す父。
一緒に居れる時を大切にしたいとつくづく感じました!変な緊張感がなくなりひと安心です!