投稿写真

なくし物

買い物へ行き、アボガドを購入して帰宅。買い物袋をひっくり返しても
買ったはずのアボガドが無い。
( ̄Д ̄;)なんで?
何でないのか考え…
無いことが気になるので
懐中電灯を片手に駐輪場へ…
無い(T-T)やっぱりない。
諦められず、
そのまま通って来た道を
探しに行ったら、歩道に落ちてました(笑)
あるはずもない所にポロリとアボガドが落ちているのを見付け、
1人でウケてしまいました(笑)
あって良かったぁー♪
自転車だったので、段差で弾み、
落ちてしまったようです!
本当は、タコライスに入れたかったな~(´Д`)
取り敢えず、なくし物が
見付かり
モヤモヤしないで寝れます(笑)