投稿写真

投稿写真

投稿写真

毎回行かせて頂いてる
居酒屋さん
いつもの居酒屋…お店の方にかなり顔を覚えて頂いていたお陰で座席で、広いお部屋を空けて頂いてありがとうございます!嬉しかったです(^ー^)
写真は料理のごく一部になりましたが、
肉味噌キャベツ
アジのたたき
私の明太子おにぎり(^ー^)
他のは撮る前にたえらげちゃって
撮れませんでした(笑)
ビール、ビール………ビールに飽きてソルティードック
エンドレス(笑)また、ソルティードック…
ソルティーの塩付けすぎで
唇ビリビリしてきたので
ブルドックに変更!!
グイグイのんぢったぁぁぁー
さんざん飲み尽くしてきたのに
陽気に歩いて帰って来ました(*^^*)アハッ