いつもお気に入りで

拝見させて頂いてる

ゆーつーさんのブログに載っていた

『キューピーからしマヨネーズ』が

気になり

スーパーに行く度に探してたのですが

なかなか見付けられなく

ガッカリしていたんですが、

今日、AEONで見付けたー(゚∀゚*)ノ





今夜、早速食べてみよー!!

あと、もう一つ

お店で前から気になっていた

韓国海苔のふりかけ

『トルジャバン』も購入!!







コレは味見したら甘かったぁあせる

ちょっと塩を足さないと

私はちょっと苦手な甘さでした。

さささっと、ご飯を食べるには

いいかなぁ…(^ω^;


さーて、

そろそろ

晩御飯の用意しようかなっ(´∀`)つ■アゲアゲ


Android携帯からの投稿