ゴールデンウィークなのに

ちょー風邪っぴきです。

治るどころか悪化してしまい

今日も病院!(´Д`;)

診療してる病院を探し

頑張って1人で行って来た。。。

薬をプラスしてもらい

取り敢えず様子を見る事に…(T-T)

病院の帰りにお腹が空き

コンビニへ(´Д`)

ををー

むすび丸おにぎり発見!!





むすび丸とは!!

宮城県観光PRマスコットキャラクター
です。

おにぎりの頭で表現し、『伊達』を

象徴する兜の前立を模して三日月を

あしらっている。(wikipedia参考)


こないだの

アラバキにも来てて

皆、順番待ちして写真を撮る位

大人気なんです(^ー^)

私は、撮らなかったけどね(笑)

で、

買って来たおにぎりをもぅ一枚!!





なかなか可愛いじゃないのよ~♪

頭の三日月、黄色から

たくあんだと思ったら

まさかのパプリカ!!(゜д゜;)

赤の三日月もパプリカ!!(笑)

で、

目は小豆で

味は普通のおにぎりでした。

( ´艸`)ぷ。

むすび丸おにぎり効果で

風邪が早く治りますように★

皆さんも

体調壊さないよう気を付けて下さい。



あぁ~

ホヤ食べたいなぁ~(´□`。)


Android携帯からの投稿