昨日は、KALDIに向かってる最中

姪っこから連絡があり

予定変更(;´Д`;)

姪っこのドタバタ劇で

私も彼も

('△';)(;'△')あたふたしたなー

どうなるか不安だったけど…

いつものおっちょこちょいでした。

取り敢えず何とか解決したから

良かった良かった(^ー^)

つくづく怪我とかじゃなくて

本当に良かったです!!

落ち着いたら

お腹も空き

ビール好きなウチラは

一刻も早く飲みたいのもあり

居酒屋へ行って来ました!

私は

カツオのお刺身とサーモンのお刺身が

無性に食べたくて

初めてのお店だったのですが…

まず入り口で

お店の方に食べたい

お刺身があるか確認!(笑)

『ありますよ~!!』

(^∀^)★

『しかもこの時間はイベント中で
お刺身半額です~!!』

えーマジで!?

ラッキー(^∀^)わーい

ラストオーダー迄

1時間半しかないけど入店(笑)

早速、カツオとサーモンの刺身と

ビールを注文!!

カンパーイ(^∀^)/☆\(^ω^)

お刺身!!

生きが良くて美味しかったぁ~

しかも半額だと知ってるから

惜しみ無く注文する彼(笑)

握りまで注文(笑)

居酒屋であんなに

刺身を食べたのは初めて!

美味しい物を楽しく食べれて

幸せな一時でした(^ー^)ノ

ラストオーダーで

カツオの刺身をおかわり!!(笑)

↓↓↓↓↓




うまうまー(*^∀^*)

お刺身が大好きな私には最高ー★

しつこいですが、

遅い時間だとお刺身半額だしね♪

また行きたい居酒屋さんでした!



行けなかったKALDIへは

次回の休みに行く予定です(^ー^)v

いつも行くKALDIは

家から徒歩10分位で

いつでも行けるんだけど、

昨日は

彼の家の近所に

行く予定だったのです!!

次の休みの予定か出来たし

改めて買う物のリストアップ出来るし

良しとしましょう(^-^;




Android携帯からの投稿