休日のランチは近所のラーメン

『五麺』ごーめん (笑)




私は『二丁目の夕日』味噌味。

名前が面白い!!

味噌味とあってちょっと甘かったけど

細めんで好きなラーメンでした!

お昼とあり混んでたけど

相席にもならず良かった!!

相席になると変に気まずくなって

美味しい物も

美味しく食べれなくなるのは

私だけかな?(;´д`)緊張もする。

ラーメン食べて街をブラブラ

電車で彼の家まで来たけど

彼は今からヘアーサロンへ!!

私は昨日行ったので!

一人でモールでブラブラヒヨコ

ちょっと休憩で久々にドトールへ





アイスコーヒー Sサイズ ¥200

いつもスタバ行ってるから

安くてビックリです!!

つくづくスタバは高いんだなぁ~!!と

思いました(^-^;

これから大好きなKALDIへ

お買い物に行ってこよ~(^ー^)

って、昨日も行ったんだけどね(笑)


あっ、

うぉーくまん聞こうとしたら

電池ぎれ( ̄▽ ̄;)

トホホ。







Android携帯からの投稿