ポジティブに行こう | 最速野郎日記

最速野郎日記

大好きなモータースポーツ
大好きな野球
大好きなプラモデル作り
のんび~り、ほんの~り書いてます

スーパーGT第2戦 富士スピードウェイの観戦チケットを買いました。



富士のチケットは紙なんですね。


ローチケ何たらかんたらと言うヤツなら、座席を指定出来るようなので、画面は見にくく操作しにくく四苦八苦しながらやってました。


何とか出来ましたけど、もう少し画面も見やすく操作もしやすくしてほしいと思いました。


まぁ、1年に1回だけなんで別に良いんですけどね。


今回は奮発してグランドスタンドのチケットにしました。


鈴鹿は自由席でもサーキットビジョンが見れるけど、富士は見れない(※自分調べ)のでグランドスタンドで。


何年か前は最終コーナー側のグランドスタンドは自由席じゃなかったかな?知らんけど。


まぁ、このご時世ですからね。


さて、昨日終了時点でドラゴンズは引き分けを挟んで6連勝中。


今日も勝って7連勝と行きたいところですが、今日は負けて連勝ストップ。


まあまあ、あまり勝ち続けても気持ち悪いから、これくらいが丁度良いんじゃないでしょうか?


なんせ、2019年は8連勝直後に8連敗しましたからね。


あの悪夢を再現させないためにも6連勝で良いでしょう。


また来週から勝ちましょう。


さて、もう1つ。


今週末はスーパーGTの開幕戦ですね。


17号車は残念でしたが、64号車は頑張ったんじゃないでしょうか?


正直ガッカリしたけど、富士で好成績を出すために、まあまあまあまあ・・・ですね。


シーズンを考えるとダメですけど・・・


まぁ、遠征の現地観戦ですから、好成績を出してもらいましょう。


とりあえずポジティブに捉えます。